瑠璃式放浪記

日々のつれづれと好きなこと、美味しいもの

こだわりの逸品をお取り寄せ♬

みなさま

ごきげんよう~♬

 

早速ですが

久世福商店”をご存じでしょうか?

 

長野県のサンクゼールが展開する

全国の美味しいものをたくさん取り扱うセレクトショップです

 

 

今回

前から気になっていたおだしを購入しました♬

 

念願の久世福さんのおだし!!

 

f:id:rurulalarinrin:20201214221143j:plain

 

f:id:rurulalarinrin:20201214221240j:plain

友人にもおすそ分けしようと思い

3個セットを購入♪

 

その他

オンラインストアを見ていたら気になった

”久世福のなかなか減らないやみつき

あられ&野菜スティック”

 

f:id:rurulalarinrin:20201214222751j:plain

駄菓子屋さんにありそうな

とっても大きなケースに入っています

 

f:id:rurulalarinrin:20201214223012j:plain

ついでにこんなお菓子も♡

 

気になる方は

オンラインストア

ぜひご覧ください♬

 

もちろん

街中にもショップがありますので

通られた際には

色々手にしてみてください♬

 

今はどのようになっているか分かりませんが

通常でしたら試食もできます♡

 

美味しいものに目がないあなたには

久世福商店さんがおすすめですーーー!!!