瑠璃式放浪記

日々のつれづれと好きなこと、美味しいもの

ボリューム満点でコスパ最高の中華ランチ

中国料理は

当たりはずれがありますか?

 

私はわりと

何でも食べられる方ですので

と言うよりも

何でも美味しくいただけますので

私の美味しさの物差しは正しい判断にはならないかもしれませんが

中国料理”青冥(ちんみん)”のランチは

ボリューム満点でコスパ最高で

しかもとっても美味しいのです!

 

f:id:rurulalarinrin:20201014105557j:plain

スペシャル定食♡

 

いつもは必ず

ほんとーーーーに毎回

”海老チリ定食”(1,200円)を頂いているのですが

何を血迷ったか(小食のくせに・・・)今回は”スペシャル定食”に♬

 

f:id:rurulalarinrin:20201014110116j:plain

小菜3種・サラダ・海老のチリソース煮・酢豚・鶏の唐揚げ・お粥(ご飯かお粥か選べます)・漬物・スープ・プチデザート(杏仁豆腐)

 

海老チリも入っていて

大満足♡♡♡

 

f:id:rurulalarinrin:20201014110644j:plain

プチデザートの杏仁豆腐が嬉しい

 

f:id:rurulalarinrin:20201014173707j:plain

みんな、頼んだのは色々♬

 

 

私がいつも伺うのは

”青冥”の祇園店です

 

清水寺や八坂神社の帰り

また

花見小路の散策がてら

ぜひお立ち寄りください♬

 

コース料理もありますが

私のおすすめのランチを

ぜひぜひお試しくださいね

 

www.ching-ming.com