瑠璃式放浪記

日々のつれづれと好きなこと、美味しいもの

大阪土佐堀:旬゛喫茶トサボリパーラー🍒でほっこり♡

みなさま、こんにちは~♪

 

今回は

大阪は土佐堀にございます

旬゛喫茶トサボリパーラー〗のご紹介です♪

 

なんと!あの

〖パンとエスプレッソと〗の姉妹店です♪

 

 

こちらのお店は

Instagramで見かけまして

ずっと行ってみたいなと思っていたお店なのです♪

 

ようやく行けました!!

 

f:id:rurulalarinrin:20210815205618j:plain

とりあえず

最近私が好きなクリームソーダ🍒

 

可愛い~♡

 

座った席の横の壁がピンクでしたので

さらに可愛いです♡♡♡

 

f:id:rurulalarinrin:20210815211220j:plainももの冷やしフレンチトースト🍑

 

f:id:rurulalarinrin:20210815212424j:plain

ミックスサンドも♪ ¥950

ひとかけら、すでにいただいています💦

 

カフェは2階なのですが

1階にはテイクアウトコーナーもあり

サンドイッチやマリトッツォなどのお持ち帰りができます♪

 

 

www.instagram.com

 

  ↑  ↑  ↑

桃のマリトッツォ

めちゃくちゃ美味しそうですね~!!

 

今回はイートインでお腹いっぱいいただいてしまいましたので

次回はマリトッツォをテイクアウトしてみたいと思います🍑

 

 

大阪市立科学館のすぐ近くの 旬゛喫茶トサボリパーラーに

ぜひ足をお運びください♪

 

プラネタリウム鑑賞の後でも前でも

大満足すること間違いなしです♪

 

私が伺った日は大雨でしたので

残念ながら川沿いのテラス席でランチ♪とはいきませんでしたが

晴れた日はエラス席が気持ちよさそうです!

 

www.instagram.com

 

こちらは

モーニングの写真です♪

 

お店は朝8:00から開いていますので

川沿いを散歩してからのモーニングも素敵ですね✨

(起きられれば笑)

 

 

 

♡旬゛喫茶トサボリパーラー♡

〠550-0001

大阪市西区土佐堀1-1-30 2F

06-6940-7740

不定

8:00~23:00 
(※2021年8月現在、8:00~18:00に時間を短縮して営業されています)

 

bread-espresso.jp