瑠璃式放浪記

日々のつれづれと好きなこと、美味しいもの

京都でタイ&バリのごはん:熱帯食堂・四条河原町店

みなさま

こんにちは~♪

 

今回はなんと!

以前いっぱいで入れなかったお店に

開店時間とともに突撃してきましたので

張り切ってご紹介したいと思います!!

 

タイのごはん+バリのごはん 熱帯食堂”さんです!

 

f:id:rurulalarinrin:20210927104454j:plain

バリ風そばめし(バリ風焼きそばミーゴレンをそばめしにアレンジしたもの)
友人は”ミークワ”と言う麺のメニューを♪

 

とろーり目玉焼きがいい感じ♪
唐揚げとスープとサラダもついていて
がっつり満腹系です!

 

とっても空腹だったのに

完食は無理でした(>_<)!

 

f:id:rurulalarinrin:20210927104341j:plain

食後にはデザートとドリンクを♪
食器の絵がとても可愛い♡

 

f:id:rurulalarinrin:20210927105250j:plain

窓からは、隣の東華菜館が見えます

 

f:id:rurulalarinrin:20210927105756j:plain

東華菜館も一度は行ってみたいです♪

 

f:id:rurulalarinrin:20210927105912j:plain

友人は”ムーヤーン”を♪

 

とにかく

どれもこれも美味しくてお腹いっぱいになります!

 

お昼ごろには

お席はいっぱいに・・・

 

お会計を済ませてお店を出てみると

待っている方々が・・・

 

安いのにお腹いっぱいになれて

タイ気分を味わえる・・・

人気なのがよくわかります♪

 

f:id:rurulalarinrin:20210927111057j:plain

店内はまるでタイ♪

 

f:id:rurulalarinrin:20210927111211j:plain

ピッチャーが可愛い♡

 

土日祝日のお昼時は大変混雑しますので

行かれる際は

ぜひぜひご予約をなさって

お出かけくださいね♪

 

 

★タイのごはん+バリのごはん 熱帯食堂★

京都市下京区木屋町通四条橋本町109 サピエンス四条木屋町ビル7F

075-255-0618

阪急京都線 京都河原町駅徒歩一分

アクセス

 

ご予約はコチラからどうぞ

 

nettaishokudo-shijo.owst.jp

 

tabelog.com