瑠璃式放浪記

日々のつれづれと好きなこと、美味しいもの

地上200mのナイスビュー②

 

前回の投稿に引き続き

コンラッド大阪の40階フロア♡


f:id:rurulalarinrin:20200831092319j:image

40階のフロアは

眺めが本当に良く

高い場所が好きな私には

この上なく居心地のいい空間です!


f:id:rurulalarinrin:20200831092340j:image

そして

ロビーに漂う香りも大好きなんです♡

 

 

今回は

前回ご紹介した
同じフロアにあるシーグリルから移動しまして
"40スカイバー&ラウンジ"へ

 

こちらのアフタヌーンティー

今回は

季節柄ピーチがテーマでした🍑


f:id:rurulalarinrin:20200831085117j:image

まずは

テーブルに置いてある紅茶の見本(TWG)から

香りなどを確かめつつ

好きな紅茶を選びます(色で選んでもOK!)

 

私はいつも色と香りで選んだ

紫の缶の

コンラッドオリジナル"Conrad1/3/5"をいただきます

 

先に紅茶をいただいていると

ほどなくしてティースタンドがやって参ります


f:id:rurulalarinrin:20200831084055j:image

f:id:rurulalarinrin:20200831090317j:image

f:id:rurulalarinrin:20200831090603j:image
卓上の背の高いものを撮影するのは
とても難しいですね......

 

スイーツ6種類と

セイボリーアイテム5種類

ピーチづくしでした🍑

 

今シーズンから

ティースタンド

コンラッド大阪のアイコニックスポットである

白い螺旋階段をイメージしたものになっていました

 

私は以前の

漆塗りの和箪笥の様なティースタンドの方が

和モダンな感じで好きでしたーーー!

(超、私個人の好みですが!)

 

ぜひぜひ

高い場所がお好きな方は

一度いらしてみて下さい

 

一休のアフタヌーンティ特集 からも予約ができますし

40スカイバー&ラウンジの公式ホームページからも

お得に予約ができますので

ぜひ足をお運びください♬