瑠璃式放浪記

日々のつれづれと好きなこと、美味しいもの

アーユルヴェーダサロンの癒やし♡

いつもお世話になっている
アーユルヴェーダサロン
ナチュラルハーブス梅田店(Natural Herbs)


f:id:rurulalarinrin:20200904164537j:image

※写真はイメージです

 

今回は
身体が限界になる前に行ってきました!

(毎回、「身体が限界になる前に来てくださいね!」と、セラピストさんに言われるのです......)

 

いつもは
肩と首がパンパンになっている為
アヴィヤンガ(全身)50分と経らく肩・首ほぐし20分の
計70分のコースをお願いしていますが
今回は
いつものアヴィヤンガと
初めての"韓国式美小顔コルギ"というものがセットになった
人気No.1だという計90分のコースを♡

 

アヴィヤンガは
アーユルオイルを全身(背中・腕・デコルテ・脚←お尻もよ!)に使い
オールハンドでマッサージしてくださいます

 

美小顔コルギは
痛気持ちいいくらいの強さで(と言うか痛い💦)
顔中つねりあげられます!!
(説明ちょっと違うかな??💦)

 

眉毛も引っ張り上げられるので
私は眉毛が消えることがとても心配で
「あ〜、眉毛がきっと大惨事やな......」とヒヤヒヤ💦

 

コルギは多少痛いですが
施術後セラピストさんが
「さっきよりも目がちゃんと開いてますーーー!」と......笑

 

確かに......笑

 

普段
眼ヂカラのない私の目が
大きくなっている!

 

そして
アンパンマンのようだったほっぺたが
スッキリしている!

 

すごいですねーーー!

 

いつもの
"経らく肩・首ほぐし"でも
施術後は顔がスッキリしますが

 

施術後はいつも
セラピストさんが
今の身体の状態やら
食生活のことなど
色々とアドバイスしてくださいます

 

私は毎回
全身むくんでると言われます

 

以前は
「もう身体が限界!今日マッサージして!」って思っても
お店が人気の為に
なかなかその日や翌日は空いていなかったので
あんまりお店の名前を出したくなかったのですが
いいと思うものを独り占めしてはいけない!と思い
ご紹介させていただきました♡

 

ぜひみなさんも
体験してみてくださいね♡
(※私の紹介と言っても
割り引きはありませんが!)

 

私はいつも施術後
身体が軽くなり
フワフワな足取りで帰っていますーーー!

 

ナチュラルハーブス梅田店:

https://naturalherbs.jp/

 

私はいつも

ホットペッパービューティー から予約をしています♬

 

ぜひぜひ

体にお悩みがある方は

いらしてみてください♬