瑠璃式放浪記

日々のつれづれと好きなこと、美味しいもの

ウユニ湖のお塩を買いました♡

先日

ウユニ湖のお塩を買いました♬♬

 

f:id:rurulalarinrin:20201119221018j:plain

死ぬまでに一度は行ってみたい

絶景が見られるウユニ塩湖

舐めてみてビックリ!⠀
変な刺激がなく⠀
ものすごくマイルドなんです⠀
お塩とお味噌は⠀
いいものを使いたい♡⠀
口にするものから⠀
身体は作られますからね⠀
おビアも⠀
飲むのをやめました⠀
おビアはやめられないので⠀
質だけはせめて......ということで⠀
 
さて
今回購入しましたのはゆにわマートさんのオンラインショップにて
 
今回はお塩のみですが
次回はお味噌も買いたいです♬
 
あっ!ウソです!
本も買いました♬
 
東洋思想・神道研究家の羽賀ヒカル先生の書籍を
この度はじめて購入いたしました!
 

f:id:rurulalarinrin:20201119224613j:plain

前から気になっていた『書けば叶う』
羽賀先生はYouTube
神社参拝について
はたまた
世界情勢について
その他気になるあれこれを
「あー、なるほど」という切り口で
色々と解説をされています
 

f:id:rurulalarinrin:20201119224835j:plain

サインとメッセージも

ちゃっかりお願いしました♡

 

ゆっくり読んで

ゆっくり書き込んでいきたいな・・・

って思います

 
ゆにわさんは
ご飯屋さんやパン屋さんなど
自然派の食事を提供してくださるお店も
大阪府枚方市の樟葉という街に沢山ありますので
機会があれば行ってみたいです♬
 
機会があれば・・・
なーんて
我が家からは45分くらいで行けるのですが(笑)
 
 
楽天Amazon でもウユニ湖のお塩が購入できます
  ↓  ↓

 

[http://

:embed:cite]